TOPスポンサー広告 ≫ 総体&練習試合TOP家族のこと ≫ 総体&練習試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

総体&練習試合

今日は、高校サッカー部総体でした

実は、母達こ~んなTシャツを揃えています

110604_2025~01

これを着て応援に行きたかったのですが、今日は次女もバレーボールの練習試合
仕方ないので、パパさんにサッカーの送り迎えを頼み、私は次女の練習試合の送り迎えを
することに・・・。

バレー部の中1生5人を乗せて坂出まで行ったのですが、もぉ~、車の中は大騒ぎ
よくあれだけ、喋って、盛り上がって、笑って、楽しめるなぁ~って位の盛り上がり・・・

ちょっと賑やかだったけど私も一緒に楽しめました

初心者1年生達も今日は試合に出してもらい、おどおどする姿が何とも言えず
初々しかったけど、内心大丈夫なの~~??と不安だった私

きっと2年後にはみんな上手になって、ビシバシと点を取れるようになることでしょう

高校のサッカー部は、今日勝ち進み、明日は準決勝
やっと、このTシャツを着て応援に行けます

と行っても、うちの長男くんは、応援部隊ですけどね
でも、でも、こちらも来年、再来年のレギュラーを目指して頑張って欲しいものです
スポンサーサイト

Comment

編集
すごい家族で応援いいねほんとに、子供たちって、女の子は特に話が尽きないけど、きいてると面白い
2011年06月05日(Sun) 19:26
No title
編集
女の子達、ホント楽しいわ~。
今が楽しい時よね。
中学時代の思い出をたくさん作って欲しいです。
2011年06月06日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

