TOPスポンサー広告 ≫ 17歳TOP家族のこと ≫ 17歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

17歳

110515_2002~01

今日は、長女の17回目お誕生日
この17歳って響き・・・
何か好きです

せっかくのお祝いの日だけど、高校生は、明日からテスト
本人は、そっちの方が気がかりのようです・・・

弟と妹からもプレゼントをもらいました
ハッピーバースデーの歌も、長男、次女は、恥ずかしがって歌わないので
(みんなの誕生日にはいつも長女が歌ってくれます
お祝いのメッセージを言うことに・・・

面と向かって、メッセージって、言う方も言われる方もちょっと
緊張感もあって新鮮な感じでしたね

これからも楽しい人生を・・・

Comment

編集
おめでとうお姉ちゃんは歌ってくれるんだ素敵だなあ我が家は私が歌って子供はつられて…くらいかな?お誕生日って母も嬉しいよね
2011年05月19日(Thu) 16:39
No title
編集
ありがとう~♪
子どもの成長って早いよねぇ。
あと何年かで家から出ていくのか・・と思うと
今の時間を大事にしなくちゃと思いますv-22
2011年05月23日(Mon) 17:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

