TOPスポンサー広告 ≫ 結局TOP今日のできごと ≫ 結局

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

結局

2試合目の応援に行ってきました。
1試合目は、大差で負けたらしく、私が行かなくても負ける時もあるんや~とホッとしたりして・・・。いやいや・・、負けにホッとしてはいけない。これは、応援にいかなくちゃと、長女と次女を連れいざグランドへ・・・。
前半に2点リードして、後半へ。
そして、ついに息子がシュートを決めました~~
今までゴールキーパーをやっていたけど、この県リーグではフィールドで出場し、得点を狙っていたけど、なかなか入らず・・・。決まった時は、本当に嬉しそうに手を高々と挙げて走り回っておりました。
親としては、キーパーをやっている時は、常にハラハラ、ドキドキしてましたが、フィールドで、走っている姿を見るのは楽しいものです。
来週もこの調子で頑張って欲しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ
編集
結局、行っちゃうとは思っていました(笑)息子さんのキーパー姿もかっこいいけど、フィールドでボールを追っかけている方があっている気がするね。お母さんも寒い中お疲れ様です。
2007年01月22日(Mon) 10:45
でしょ~~
編集
あなたの一番のファンは私・・・といつも息子に言っておりますv-345
はっはっはっ~。親バカ丸出し・・・
2007年01月22日(Mon) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

