TOPスポンサー広告 ≫ バスケット試合TOPバスケット ≫ バスケット試合

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バスケット試合

今日は、久しぶりにバスケットの試合に行ってきました
ママさんの大会なら、周りを見ても同じ位の年の人なのですが、
今日は、県民大会。

う~・・・みんな若いっ

でも、そんなことを気にしていたら試合は出来ません・・・
自分達が出来ることをやるだけです。

試合は、負けましたが、自分なりに納得出来るプレーも出来たかな。

そして、私が独身時代に所属していたチームをまとめていてくれた方に
何年ぶりかにお会いしました

それにしても、こうやってバスケットが出来る健康な体にも感謝です
スポンサーサイト

Comment

編集
すごいなあ~こちらのMさんも、毎日がんばってますよ。あんなハードなスポーツをこなすなんて素晴らしい
私も運動不足にならない程度に動かなきゃ
2011年04月26日(Tue) 08:16
No title
編集
ホント、ハードなスポーツだよね。
この年になるとフルタイム出場は、絶対無理なので、みんなで仲良く交代しながら頑張ってます。

そちらのMさんにもよろしくお伝えくださいね。
2011年04月26日(Tue) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

