TOPスポンサー広告 ≫ 韓国♪  ~料理編~TOP家族のこと ≫ 韓国♪  ~料理編~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

韓国♪  ~料理編~

行ってきました、韓国へ・・・
4月3日~5日の二泊三日
私の両親、弟家族、うちの家族総勢11名の団体様

韓国と言えば、まずは料理をご紹介・・・

ビビンバ

110403_1225~01

焼き肉

110403_1817~01

110403_1826~01

このカルビが柔らかくて美味しい
日本のタレと違って、ちょっと甘めです

110403_1804~02

さすが、キムチも美味しい♪
野菜にタマネギと肉を包んで食べるといいとのこと・・・。

110403_1823~01

110403_1844~01

本場のまっこりは、微炭酸でした。
これまた、美味しかった♪

これは、カルグッス
きしめんより細めの麺類。
中に餃子も入っています。

110404_1335~01

これに焼き肉もついていました。
この肉も軟らかくて美味しい♪

110404_1336~01
110404_1926~01

プルコギ
味付けは、すきやきのような・・・。

もちろんここでも飲みます
これは、韓国の焼酎。さつまいもだそうです。
110404_1923~01

110404_1923~02

まっこりも・・・

私は、辛い物が大丈夫なので、韓国の料理はどれも美味しかったです
焼き肉は、誰に聞いても美味しいと言ってたけれど、ホントに美味しかった。
韓国に来て良かった~と思わず口走っていました


Comment

編集
みんなで海外いいねこどもが大きくなっても、予定があえばいけるんだなあ。上手に時間つくって、家族の思い出つくれたらいいなにしても、焼き肉食べたい
2011年04月08日(Fri) 22:11
No title
編集
今年は、たまたま子ども達の部活もなく、全員で行けるチャンスの年でしたv-238
いい思い出になりました。
焼き肉は、本当に柔らかくて美味しかったよぉ~。
私もまた食べに行きたいv-10
2011年04月11日(Mon) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

