TOPスポンサー広告 ≫ 最近はまっているものTOP今日のできごと ≫ 最近はまっているもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近はまっているもの

去年のブログにも書きましたが、今年も受験生がいたため
しばらく禁酒していました

無事に合格したので、解禁となったのですが、私が禁酒している
期間中に、パパさんがこれを買いました

110325_1644~01

しばらく、私は飲めなかったのですが
最近ちょっとはまってます

甘酒のような感じではありますが、女の人向けで飲みやすいです
お酒が苦手で、結婚してから今まで、家で一度も飲んだことのない
パパさんもこれなら飲めるようです

スポンサーサイト

Comment

編集
まっこりってきつくはないの
私は飲んだことないけど、きついって話を前に聞いたから、手を出さずにいました。頂いたのが冷蔵庫にそのままだから、のんでみようかな
2011年03月29日(Tue) 22:51
タイトル
編集
アルコール度数は、6%なので、そんなにきつくはないよ。
好みは、あると思うけど、ジュースやカルピスと混ぜて飲むと
飲みやすいかも。
2011年04月07日(Thu) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

