TOPスポンサー広告 ≫ あっという間にTOP今日のできごと ≫ あっという間に


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっという間に

今日で2月も終わりですね。
寝込むほどではなかったのですが、風邪を引いたり、
仕事の方も何かと忙しく、ブログ更新できてませんでした。

そして、ネタもなく・・・
もう少しで、トールのお雛様が出来るので、
またアップします。

明日から、3月。
まずは長男の入試が無事におわりますように・・・。
それから、長男卒業式、次女卒業式と続きます

何かと忙しい3月ですが、みなさまも体調には気をつけて
頑張っていきましょう

Comment

編集
3月入ってうちもインフルエンザの波が早く元気にならなきゃ
2011年03月03日(Thu) 07:47
タイトル
編集
インフルエンザ、大丈夫?
うちの子ども達は、去年全滅だったのよ・・・v-12
今年は、何とか大丈夫。
早く暖かくなるといいよね。
2011年03月04日(Fri) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

