TOPスポンサー広告 ≫ 楽しい一日♪TOP今日のできごと ≫ 楽しい一日♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しい一日♪

今日は、前々からとっても楽しみにしていた日
このブログにもリンクしているマムさんの新居にお邪魔します

子どもが幼稚園の時からの付き合いである5人が久々に集合です。
もこりんも西条から、今は引っ越して市内だけどちょっと離れたところに住んでいるSさん、
近所にはいるけど、なかなか会えないYさん。

まずは、庵治にある「貞吉」にランチです。

110217_1138~01

そして、デザート。

110217_1221~01

ここのお料理は、ひとつひとつ手がこんでいて、どれもおいしい。
お腹いっぱいで、大満足

そして、いよいよマムさん宅へ・・・。
やっぱり新居って気持ちいいですね
全体に和で、とっても落ち着いた雰囲気

そして、これは、私たちからのプレゼント。
110217_1326~01

お雛様が欲しかったらしく、とっても喜んでくれました
もこりんが選んでくれたけど、マムさんの家の雰囲気にぴったり。
きっと、この時期になると、毎年これを出して家の成長とともに、
私たちを思い出してくれることでしょう

楽しい時間は、あっという間。
お喋りもいっぱいしたし、たくさん笑って、たくさん食べて・・・
本当に楽しい一日でした

そして、きっと、同じような内容の記事がもこりんとマムさんのブログにも
載るはず・・・
3人一緒の内容なんて、それも面白いね・・・と話してました

Comment

ありがとう
編集
今日はホントにありがとう。
久しぶりに楽しかったよ(^O^)/
ブログのアップが遅れてしまうけど、ゴメンね。早めにアップします。
2011年02月17日(Thu) 22:28
早っ!
編集
今、私もアップし終えてきてみたら~
アッキー仕事 はやっ!!^^

今日は時間がたつのがあっという間だったね~。
もっと時間が欲しかった~。
のみたい~ 歌いたい~ お泊まりしたい~~~(笑)
いつかまた、そんな日が来ますように♪(*^_^*)
本当にありがとう。
マムの記事も楽しみだな~~♪
2011年02月17日(Thu) 22:36
マムさん
編集
いっぱい笑ったし、喋ったし、楽しかったわ~。
マムさんを見習うところいっぱいで、
私も日々頑張って生活していくわ♪
2011年02月18日(Fri) 20:50
もこりん
編集
遠いところ、お疲れ様♪
どうして楽しい時間ってすぐに過ぎるんだろうねぇ。
私も、飲みたい、歌いたい、お泊まりして喋り明かしたい~。
絶対、また実現するよ。
子どもが巣立つまでは、ちょっとだけ
辛抱だね。
お互い、頑張っていこうね。
2011年02月18日(Fri) 20:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

