TOPスポンサー広告 ≫ 節分TOP今日のできごと ≫ 節分

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

節分

今日は、節分ですね。
恵方巻きを食べ、豆まきをしましたか

今、勤めている保育所にも鬼がやってきました。
泣き叫び、逃げまどう子ども達を必死に守りながらも、
その姿が可愛いのと、おかしいのとで、お腹が痛くなる位
笑ってしまいました・・・

ひどい先生・・・

鬼が来た後の子ども達は、放心状態で、先生の言うことはよく
きくし、とっても素直・・・。

そう言えば、うちの子ども達が小さい時には、こんな風に
脅かしたことってなかったなぁ。

まだ先の話だけど、孫が出来たら、絶対鬼に変装して、
脅かしてやろう・・・と思った私です
スポンサーサイト

Comment

編集
私は今年は久しぶりにおめんかぶったけど、遠慮なしに豆を投げる娘たちに参った…日頃のなにやらかしら(笑)
私も孫のときはさらにグレードアップでやりきります
2011年02月10日(Thu) 15:43
編集
うわっ~。
まきまきちゃん、お面かぶったんやね。
さすがやね・・・。
孫の時も楽しみよね~。
その時も情報交換しましょ。
2011年02月11日(Fri) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

