TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうTOP今日のできごと ≫ ありがとう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとう

110202_2114~01

何と小学校の校長先生が直筆色紙を書いてくださいました
「ありがとう」に見えますか?それとも漢字の「喜」に見えますか?
どちらも正解なんですけどね

校長室に飾ってあったのを見て、いいですね・・・と話していたら、
書いてくださいました。

私、実は、イヤなことがあった時とか、車の運転をしてる時とか、
結構口癖のように一人で「ありがとう」っていつもつぶやいているんです。

そうすると、気持ちが落ち着いたりとか、いいことが起こったりします
よく本にも「ありがとう」の大切さって書かれてあったりしますよね。

なので、この色紙はとっても嬉しい
校長先生、ありがとうございます

大切に飾らせてもらいます。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月05日(Sat) 19:39
ありがとうございます。
編集
全く疑わずに勝手に思いこんでいましたv-12
さっそく直しましたv-237
コメント頂いてありがとうございましたv-238
2011年02月05日(Sat) 21:25
編集
素敵ね
気持ちが暖まるブログでした今日のこと、私もサークルで頂きものを。手作りってやっぱり暖かい
2011年02月10日(Thu) 15:38
編集
頂きものって嬉しいよね。
手作りならなおさらのこと・・・。
大切にしようと思います。
2011年02月11日(Fri) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

