TOPスポンサー広告 ≫ トール教室TOPトールペイント ≫ トール教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トール教室

今日は、1月になって2回目のトール教室でした

トール教室の度に、シフォンケーキを焼いてきてくれるFさんが、
今日は、シフォンケーキと、パンを持ってきてくれました

110119_1029~01

いちごとバナナのパンです
初めて作ったと言ってたけど、ふわふわもちもちしててすっごく美味しかったです

そして、前回のトール教室の時に話題になったMストップのカスタードプリンロールと
クリームロールをMさんが持ってきてくれて、年末に長野県にスキーに行っていた
Hさんは、お土産の「雷鳥の里」を持ってきてくれました

110119_2029~01

カスタードプリンロールは、ボリューム満点で、食べ応えがあり、大満足
そして、雷鳥の里は、私、大好きなのですが、自分が長野に行った時には、お土産コーナーの
試食ばかりして、結局買って帰らなかったので、これもめちゃくちゃ嬉しくて・・・


・・・で、久しぶりの集まりにお喋りもいっぱいして、楽しくて、美味しくて、お腹いっぱいで
ふと、トールは、みんな喋りながらも、手はしっかりと動き、どんどん描けているし、
私は、ホントに喋ってるだけ

こんな私なのに、みんな来てくれてありがとうございます
感謝、感謝です
スポンサーサイト

Comment

編集
私も混じりたいと思った(笑)楽しい時間はあっというまよね。今パッチワークのほうを、急いで仕上げないといけなくて、トールができてない
来月からは描きたいなあ~
私も頑張りまーす
2011年01月23日(Sun) 23:28
パッチワーク
編集
作るの大変だけど、出来上がると可愛いよね~。
完成したらまた見せてね。

トールもまた描いてね~。
2011年01月24日(Mon) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

