TOPスポンサー広告 ≫ 明日からTOP今日のできごと ≫ 明日から

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日から

お教室が始まります。
かなり長い間お休みしてました。
やっぱり、お友達に会える毎日の方が楽しいです
楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

編集
皆さんのお楽しみにしているお教室。先生に会えるのを楽しみにしている方も沢山いらしゃるのでは??
2007年01月19日(Fri) 11:16
先生だなんて・・・
編集
いつも喋ってばかりで、こんな教室でいいのか~~と思いつつ、
皆さんにトールだけではなく、楽しんでいただければ・・・と
思っております。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
2007年01月19日(Fri) 22:29
うぷぷ
編集
やはり堅いレスありがとうございます。いい雰囲気でっせ、教室。堅いコメントに反して??先生が創っている柔らかな時間と空間。それを楽しんでいるんだよ。私もその一人かも・・・。話は変わりますが、先ほどはお世話になりました。人生の厳しさを味わい?人って信用できないなあ・・・っと落ち込んでいたけど、お陰様で上げ上げでーーーす!これが泥沼化していたら積み木くずしになるところでしたわ~。えっ?積み木は古すぎ?こんなアホな私ですが、先生見限らないでくださいっ!
2007年01月19日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

