TOPスポンサー広告 ≫ パスポートTOP今日のできごと ≫ パスポート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パスポート

2月末に香港に行くことになり、今日パスポート申請に行ってきました。
平日のサンポートは、何だか閑散としていました。
丁度、10年前に申請してその後1度も海外に行かず・・・。
2月で期限切れだったので、めちゃ残念だったけど、次の10年の間には
何回行けるかなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

