TOPスポンサー広告 ≫ りんごTOPトールペイント ≫ りんご

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんご

そろそろりんごの美味しい季節です。

この作品も、数年前のもの。

101109_1939~01

下にフックをつけているので、物をかけることが出来ます
結構、お気に入り

話は変わりますが、今日、とあるイベントに行き、そこで俳優の山下真司さんにお会いしました
多分、もうすぐ還暦を迎えると思うのですが、スタイルはいいし、細いし、かっこよかったです。
おととい、たまたま再放送の「男女七人秋物語」を見たところでして・・・。
あの頃からかなり月日は経っていますが、全くお変わりなかったです。
しかし、かなりの毒舌でした・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
あの人そんなに毒舌な人だったんだ
いまだに芸能人に出会ったのは、コンサートくらいだなあ
うちも、三個りんごがつながったの飾ってます
2010年11月14日(Sun) 13:54
NO TITLE
編集
そ~なんです・・・。
毒舌でした。

りんごって可愛いよね~♪
2010年11月15日(Mon) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

