TOPスポンサー広告 ≫ 万両TOPトールペイント ≫ 万両

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

万両

070109_1556~01.jpg

何年か前から描きたかった作品を昨年末に仕上げました。お正月に間に合って嬉しいです。眞渕弘子先生デザインです。
季節ごとに、新しい作品を増やして行きたい気持ちはあるけど、なかなか追いつけません・・・。
でも、今年は頑張って描こう・・・。
スポンサーサイト

Comment

さすがっ!
編集
千より万ですよねぇ~~(笑)ま・ん・両、我が家にも来ますように!おちゃらけは、ここまでにして。しっとりと大人の作風ですね。季節モノがお家にあるのは、女性らしいし幸福な感じがしますね。吹きっさらしの場所に住居を構える愛犬もあっきーに飼われている幸せを噛みしめていることでしょう・・・すんません冗談ですぅぅ~~きょうは、私ちょっと変ですけどおゆるしを。なんせ今日の予定を妥協しないでこなし切れたのがすっきりして嬉しいのです。そんなのって私だけ?そして最後になりましたが今日は、私の為に時間をさいてくれてありがとう!!人は、宝ですので今年最初のお客さんは、あっきーって決めてたんだあ~。また、楽しい話を聞かせて下さい。岩ちゃんもよろしく。
2007年01月09日(Tue) 22:23
ごちそうさま・・・
編集
今日はとっても幸せな昼下がりを過ごさせていただきました。
昼ご飯をごちそうになるってすごく嬉しいことだよね。
またうちにも寄ってくださいませ。何も出ないかもわかりませんが・・・。
今日の予定、妥協無しでこなせたってすごいことだよね。
でも、明日寝込まないでよ~。それが心配。
2007年01月09日(Tue) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

