TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP手作り ≫ プレゼント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント

101026_1945~01

独身の時、一緒に勤めていた友達と久しぶりに会いました。
彼女は、全く変わってなく、相変わらず若々しく、素敵な方です
結婚してからも、ずっと働いていたようなので、専業主婦とはちょっと違う雰囲気
お喋りの内容も新鮮

そして、私にプレゼントをくれました。
自分で作ったそうです
どうもありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
素敵買ったものみたいね。結婚してもずっと仕事を続ける人は、ほんとに偉いなあと。また一から始めるってすごい勇気がいるけど、私もそのうちいい出会いがあるはずと、今は、今できることを…
2010年10月31日(Sun) 22:40
編集
結婚してから、専業主婦をさせてもらってたけど、ずっと働いてる人って
ホントにすごいよね。
まきまきちゃんもきっといい出会いがあるはず。
仕事行く時は、連絡ちょうだいね。
2010年11月01日(Mon) 18:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

