TOPスポンサー広告 ≫ 陸上記録会TOP家族のこと ≫ 陸上記録会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

陸上記録会

今日は、次女の陸上記録会でした
次女が出る種目は、100mとリレー。

101014_1309~01

学校の代表として、選ばれたことはありがたいと思いつつ、
出来れば県大会へ・・・と欲が出ます・・・

残念ながら、どちらの種目でも県大会に行ける12位までには
入りませんでしたが、今までよく練習を頑張って来たと思います

私が小学校の時、この屋島陸上競技場で高跳びとリレーに出場してから
かれこれ十何年・・・。

ありがたいことに長女、長男、次女ともこの競技場で走らせてもらい、
長女が出た時には、本当に懐かしく競技場に応援にきたものでした

ここに応援に来るのは、これで最後かな・・・と思ったら、ちょっと
感慨深いものがありました

そして、帰りの自転車で、母校のY中学の前を通りました
最近、校舎が新しくなり、何だか違う学校のようだなと思っていたのですが、
今日は体育館と部室の前を通ったら、そこは私が通っていた頃のまま。
中学時代にバスケット部に入り、頑張っていたことや、多感な時期だけに
色々な出来事があったなぁと思い出し、またまた感傷に浸りながら
帰宅したのでした・・・

今日は、ちょっとタイムスリップした一日でした
スポンサーサイト

Comment

編集
わかるなあ~なんか私も昔を思い出すなあ自分がしたことを、時代がかわってこどもたちがしてるってなんか嬉しいね
2010年10月14日(Thu) 22:01
編集
時代が変わっても、変わらないものもある・・・。
自分がしたことを子ども達がまた頑張ってやってること、
応援したくなるし、懐かしくも感じるし・・・。
そして、次は孫か??と気の早い私は思ったりもするのでした。
2010年10月16日(Sat) 00:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

