TOPスポンサー広告 ≫ 食いしん坊バスツアーTOP今日のできごと ≫ 食いしん坊バスツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食いしん坊バスツアー

友達が誘ってくれて、神戸まで行ってきました

バスの出発が朝7時15分
帰りも夜8時前後になるということで、前の日から晩ご飯の準備をしたり、
家事の段取りを子ども達に頼んでおきました。
子ども達が大きくなったとは言え、主婦が一日家を空けるというのは、
やっぱりまだ後ろ髪をひかれる感じです

でも、一歩家を出ると、楽しまなくちゃ・・・

まずは、三田アウトレットへ。
バーゲンの洋服と、子ども達へのお土産を買いました

そして、昼食
松茸ご飯や松茸のお吸い物。その他も美味しいものがたくさん。
そして、りんご、梨、ぶどう、柿のフルーツ食べ放題。

その後は、黒豆狩り。
これが今日の収穫。
CIMG3431.jpg

それから、立杭焼窯元を見学し、フルーツフラワーパークへ。
CIMG3419.jpg

CIMG3422.jpg

朝食、夕食もお弁当を頂き、お土産付き。
すっごいお得な感じ

こういうバスツアーは、初めて参加したけれど、おすすめです。
行楽シーズンなので、是非行ってみてください

CIMG3430.jpg

お土産の松茸、米、栗、果物



あ、そうそう。
ちなみに、家事は、子ども達3人で相談して分担してね・・・とメモを
残していたのですが、次女は、習い事があったし、長男くんは、学校から帰って
友達と遊びに行ったということで、長女が一人でやってくれたみたいです

もぉ~、やっぱり下二人は、あてに出来ないな・・・
お姉ちゃん、ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり頼りは…か私もよくバスの1日ツアーみながら、もう少しまったらいけるかなと思ってます

誕生日ならいばっていけるかなあ

こどもたちも大きくなったもの~にしても、美味しそう
2010年10月10日(Sun) 20:46
編集
何と言っても長女は、責任感が強いかな・・・。
まきまきさんちの長女も頼りになりそうやもんね・・・。
3食付きで、色んなところに行けて、お土産付き。
やっぱりバス旅行、お得ですv-10
2010年10月11日(Mon) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

