TOPスポンサー広告 ≫ 一目惚れTOP今日のできごと ≫ 一目惚れ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一目惚れ

100925_0924~02

先日、牟礼にあるストーンミュージアムに用事があり、
そこでこのピンクの石に出会ってしまいました
これは、タイガーアイなのですが、こんな綺麗なビンクの
タイガーアイは初めて見ました

家に帰ってからも、石が気になって気になって仕方ありません
それで、ブレスレットを作りに行くことにしました

そこで、もう一つ気になる石が・・・
一番下に写っている黒っぽく見える石

これは、ブルーゴールドストーンと言います
写真ではわかりにくいのですが、青紫で、中にキラキラと光る石が
ちりばめられていて、まるで宇宙のようです

石の意味は、心身のバランスを保ち、情緒を安定させてくれる
ということ。

自分で選んで、自分で並べて、自分で作って・・・
も~、大満足です
スポンサーサイト

Comment

編集
これタイガーアイ??すごい綺麗
これはほしくなるよねブレスレットづくりもできるようになったのねあの施設では、いろんなことをして遊んだから、懐かしいなあ
2010年09月25日(Sat) 23:05
編集
綺麗と言ってくれて嬉しいわ~。
ブレスレット作りと言っても、紐に通していって、最後の仕上げはお店の人にしてもらったのよ・・・。
でも、色んな石があって、見てたら色々欲しくなりました。
2010年09月26日(Sun) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

