TOPスポンサー広告 ≫ 神戸TOP今日のできごと ≫ 神戸


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸

行ってきました
ずっと行きたかった「IKEA」に・・・

せっかくの3連休。
「IKEA」に行きたいと言うと、他の4人は
「家具なんか見に行きたくない~」「興味ない~」

何としても行きたい私は、「じゃあアウトレットも行く?」

ってことで、何とか4人を説得

遠いと思っていた神戸も高速1000円というのも魅力だし、
明石大橋を渡っていけば2時間で行けるし、何だか身近な感じです

念願のIKEAでの、買い物は楽しかったし、
ホットドッグ、ソフトクリームは美味しかった~

そのあと、アウトレットへ・・・。
人も多いし、たくさんのお店に田舎ものの私達はちょっと疲れ気味。

100920_1540~01

100920_1537~01

でも、楽しい休日を過ごせました

Comment

編集
いいなあ~イケア

私もまたいきたい

安くてかわいいものがたくさんあるよね
2010年09月23日(Thu) 22:09
編集
店の大きさにびっくりと、商品の多さにびっくり。
また行きたくなるお店だね。
2010年09月24日(Fri) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

