TOPスポンサー広告 ≫ 今日で最後TOP今日のできごと ≫ 今日で最後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日で最後

約1ヶ月ちょっとあった石あかりが今日で最後です
最後なので、歩いてきました

気候も涼しくなって、月も綺麗で、とっても気持ち良かったです

ボランティアで参加していた長女の仕事も今日で終わり・・・
源平合戦のあらすじを友達と一緒にお客様に説明するのですが、
今日、初めて私も聞きました。
聞いたお客様が喜んでくれていたり、長女達の写真を撮ってくれてるのを
見ると、私も嬉しかったです
本人も言っていましたが、いい経験が出来たと思います。

名残惜しいですが、また来年の石あかりを楽しみにしています・・・

100918_2044~01

スポンサーサイト

Comment

編集
石にあかり我が家も教室で必死でほった石のあかりを飾ってますが、電気つけてみようかな?優しい灯りね
お姉ちゃんもいい経験したねお疲れ様
2010年09月18日(Sat) 21:42
編集
ほんとに、優しくて温かくて、歩いてるだけでほんわかした気持ちになれます。
家でも、電気つけてみて。
ちょっとした癒しになります。
2010年09月19日(Sun) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

