TOPスポンサー広告 ≫ ハードな一日TOPバスケット ≫ ハードな一日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードな一日

2年前にはやっていたことなのですが、今日、久しぶりに朝はソフトバレー。
夜はバスケットに行ってきました

5月に右手の親指を突き指してから、8月からバスケットは復帰していたのですが、
ソフトバレーをするのは2年ぶり。
ちょっとドキドキしたけど、久しぶりにするソフトバレーは楽しかった~
また日程があえば行きたいです

夜のバスケットは、さすがにしんどかったけど、やっばりスポーツで汗を流すって
気持ちいいですね
スポンサーサイト

Comment

編集
スポーツでながす汗は違うよねでも、そのハードな予定には頭が下がります。バスケはみるだけならかっこいいけど、超ハードだよね。私は多分全力で五分が限界かも(笑)
2010年09月14日(Tue) 08:28
編集
気持ちいいよね。
でも、次の日とその次の日まで、体の節々が痛いのは、やっばり年でしょうか・・・。

バスケ、超ハードだけど、面白いよ~。
でも、手抜きバスケだから、私、5分ももってないかも・・・。
2010年09月14日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

