TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOP今日のできごと ≫ ランチ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランチ

先日もランチの記事をアップしたのに、今日もまたまた行ってきました~♪

100906_1152~01

本日、和食です
ひじき、かぼちゃの煮物、ゴーヤの和え物、魚の三杯酢、そして、メインは豪華なエビフライ
ヘルシーだし、栄養いっぱいで、お腹もいっぱい

でも、まだデザートがあります

100906_1235~01

チーズケーキ、メロン、プリンにいちぢく、巨峰に
今日もまたまたお腹いっぱいです

ちょっと贅沢しすぎ??思うのですが、行ける時に行きたいし、昨日、一昨日のご褒美ってことで・・・。
土、日と二日間に渡り、先日から受けている教員免許更新講習を受けてきました。
これで、規定の5日間が終わりました。
ホッとしました~~

後は、結果が送られてくるはず・・・
テストの点によっては、もう一度受けないといけないらしい・・・。
多分、大丈夫とは思うけど、どうなんでしょ~~

Comment

編集
追試があるの厳しいね

でもアッキーさんなら大丈夫でしょう

これまた美味しそう
かくいう私も今日はランチ行ってきました松山のお薦めを作っとくね
2010年09月06日(Mon) 22:31
編集
大丈夫だとは思うけど、結果が来るまではちょっとドキドキするよね。

松山で美味しいお店があったら教えてね。
一緒に行きたいよぉ~。
2010年09月07日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

