TOPスポンサー広告 ≫ 新年TOP今日のできごと ≫ 新年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年

今年は、暖かく冬という感じもしませんが、年が明けたという感じも
いまひとつしていません。
でも、気持ちを新たに今年も色んなことにチャレンジして行きたいと思います。
まずは、バスケットボールチームに復活しようかな~と考えてます。
昨年、高松ファイブアローズにはまって、試合を見る度にやりたい~とうずうずしていましたが、現在まだ現役でやっている方々から、お誘いの年賀状が3枚も来て、これはやるしかないな・・・と。
1分走れるかどうかが、まずは問題となってきますが、やりたい気持ちを大事にして楽しんでやってみたいなと・・・。
勿論、ダイエットも兼ねてです。
考えただけで、ワクワクしてきます。
こんな感じで、他のことも恐れずやってみたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう!
編集
新年早々、アッキーらしく熱い誓いじゃ!
根っからのスポーツウーマンなんだね~~~。
かっこいいなあ~~~(*^^*)
次ぎあうときは、さらにひきしまったアッキーになってるかもね。
楽しんでチャレンジしていってね~~!

そういう私も、ちょっと今年は運動しなきゃあと
切羽詰ったものを感じます・・・。
今年はちょっと本気でダイエットに取り組もうと思ってまあす。

こんな私だけど、今年もよろしく!!
2007年01月03日(Wed) 23:54
おだいじに
編集
ぼちぼちやで!
絶対どっか痛めるよ!もう歳なんだからね!
2007年01月04日(Thu) 00:13
みなさま・・・
編集
私の体を心配していただき、ありがとう。
確かに、もう歳と言われればそうですが、ホントに頑丈な体で、どこかを痛めたということがなく、(捻挫の経験もなし)それが取り柄となっておりますが、若い時とは違うからね。
慎重にやらなくちゃね。
これで、どこか痛めたという日記を書いた日にゃあ、笑ってやって下さい・・・。
2007年01月05日(Fri) 00:04
NoTitle
編集
v-16明けましておめでとうございます。私もやっと我が家に帰ってまいりました。今年もよろしくお願いします。
今年もさらに活躍されそうですね。体力ありありでうらやまし。この身長を活かしてバスケによせてもらえるかしら?よぼよぼだけど・・・。本心はもちろん、ダイエットでーーす!v-16
あっきーが思い立つんだからまだまだ出来る証拠よ、もっともっと輝いてください。わたしは、燃えてるあっきーを見たり聞いたりすると私まで元気になるわ。応援してます。しかし、ジャブ程度からお願いします。
2007年01月06日(Sat) 02:32
ちゃま
編集
お帰り~~。
毎日ダラダラ過ごしてたら、新年の誓いもだんだん薄れてきてる
今日この頃・・・。
昨日、スポ少サッカーで屋島参拝をして、みんなの昼ご飯など作ったり久しぶりに活動したら、今日はすごい疲労感でした・・・。
こんなんでバスケ復帰出来るのかしら~~??不安・・・。
2007年01月07日(Sun) 22:54
マジぃぃ~?
編集
こんばんわ。今日はお疲れモードだから弱気になってるけど、明日には復活していることでしょう。確かに前より疲れるようになったご様子ですね。だけど、普通の方の体力から考えてみると中の最
強!だからぁ~~!!完璧にしたいあっきーだけど忙し過ぎてケガなどしないように気をつけてくださいね。私はと言うと遅咲きのパソコンデビューなもんで、パソコンがおもしろいわ!なんでも遅咲きは、ハマりますね。でわでわ。
2007年01月07日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

