TOPスポンサー広告 ≫ 大満足TOP今日のできごと ≫ 大満足


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大満足

1年ぶりに今治のエスパーニャミロに行ってきました
まずは、かぼちゃの冷製スープ

100902_1134~01

そして、オードブル

100902_1141~01

生ハムといちぢく、えび、魚に枝豆と色んな種類がお皿にのっていて、
見た目も綺麗

メインは・・・

100902_1202~01

チキンのチーズソテー
お皿の周りには、おくら、れんこん、きのこ、ブロッコリー、さつまいもと季節のお野菜が・・・
ごはんは、しょうがごはんにしました


おいしい上に、ヘルシーで、体にもよさそう・・・

そして、デザートです

100902_1238~01

紅茶のアイスと、ケーキがホントにおいしかった~

大満足

久しぶりに会った、西条の友達と松山の友達とのおしゃべりも弾み、リフレッシュできました

これは、お店に入ったところに飾ってあったお花。
全てが素敵なお店

100902_1320~01

今度は冬に行ってみたいな。
きっと、器も変えて、違った楽しみがあるんだろうな。

Comment

編集
今治のどのあたりにあるのかな?気になる~

にしても、日帰り今治までいつもながらすごい行動力で素晴らしい
2010年09月03日(Fri) 22:05
編集
駅よりは東だった。
もし行くなら、聞いてみるよ。
おすすめだよ~~。

朝8時に出て、夕方6時に帰って来ました。運転大好きなので、全く苦にはならないわ・・・。
2010年09月06日(Mon) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

