TOPスポンサー広告 ≫ お茶会TOP今日のできごと ≫ お茶会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お茶会

このブログでも以前紹介したことのある、旦那さんの転勤でオランダに行ってる友達が
7月半ばに一時帰国をしていて、約1ヶ月、日本に滞在していましたが、今週末にまた
オランダに帰ります

約1ヶ月の間、3回ほどお茶会をしました
それぞれの家族には、そんなに集まって何話すん??と言われながらも、何回集まっても
喋りは尽きません・・・

そして、その会に、毎回お菓子を作って来てくれるFさんがいます
今日は、これ・・・

100816_1341~01

ココアマーブルシフォンケーキと、黒糖レーズンパン(桃酵母らしい・・・
そして、ヨーグルトムース

シフォンケーキは毎回ふわふわだし、パンもとっても美味しかった~
ムースを食べると、もうお腹いっぱい

毎回、とっても幸せな気分になります
いつもマメに作ってくれるFさん、どうもありがとう

そして、また来年の夏の再会を約束して、友達の家を後にしました
スポンサーサイト

Comment

編集
美味しそう

私はもっぱら食べるほうが多くて、手作りは気が向かないとできません~
楽しいおしゃべりと、手作りのお菓子、癒されるねオランダっていまはどんな気候なのかしら?
2010年08月18日(Wed) 08:38
ほんとに・・・
編集
美味しくって幸せな気分だったわ~v-10
手作りのお菓子っていいよね。
私も思い立たないとしないので・・・。

オランダは、こっちよりは涼しいと思うわ。
でも、周りの人と喋るのに、英語漬けの毎日は
私には耐えられない~~v-12
2010年08月18日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

