TOPスポンサー広告 ≫ さすが!!TOPトールペイント ≫ さすが!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすが!!

今日は、昨年勤めていた幼稚園の先生方がトールペイントをしに来てくれました
描いたり、作ったりは仕事柄、みんな得意なので、トールペイントは初めてだったにもかかわらず、
みんなとっても上手それにセンスもいい

私は、心の中で「みんな、さすがだな・・・」と思いつつ、楽しい時間を
過ごすことが出来ました

作品をブログにアップしてもいいということだったので、紹介します

100812_1456~02

このデザインは、かなり上級者向け。
初めてなのに、スラスラと出来上がり、素晴らしい作品となりました

100812_1507~01

このウッドは、何と300円均一のものだとか・・・。
ちょっと色をつけるだけで、可愛い小物入れに変身~
この花の配置にセンスが光ります
写真では見えにくいのですが、ブルーのドットがまた可愛い

100812_1456~03

こちらは、おばあちゃんのお誕生日にプレゼントする予定のガーデニングプレート
本の中の3種類のデザインを組み合わせて、素敵に仕上がりました
色の配色も綺麗だし、難しそうに見えますが、あっという間に出来ました
きっと、おばあちゃん、喜んでくれるよ

みんな出来上がって、喜んでくれましたが、私もとっても嬉しいです
何より楽しかったと言ってもらえることが、一番の喜びなんです
ありがとうございました

そして、またみんな次の作品を決めていました
どんな作品が出来るのか、とっても楽しみです


Comment

さすがやね~
編集
どの作品もうまげな~出来上がりですね。

さすが、先生!すごい!

私も幼稚園母の時にトールでおひな様プレートに挑戦したけれど、向いてないとうちひしがれたのを思い出したわ。

いいの!人には向き不向きがあって当然。
だからトールは描いてもらうものと決めましたわ ホホホ(^^;)
2010年08月12日(Thu) 17:47
そうよ・・・
編集
人には、向き不向きはあるよね。
私は、断念したものいっぱい・・・。

裁縫は、ダメだし、ビーズなんて肩こるし・・・。
私も、ビーズは、作ってもらうものと決めましたわv-8
2010年08月13日(Fri) 21:26
編集
素敵ねみると私も描きたくなるわ
仕上げてしまう速さもびっくり
できないとおもってたことも、時間をおいてチャレンジしたらできることもあると最近思う私。

つくるって楽しい教えることができるって尊敬します
2010年08月18日(Wed) 08:33
そうでしょ。
編集
見ると描きたくなるのよねv-22
出来ないと思ってたこと、時間をおいてチャレンジしたら出来るかな~・・・。
あきらめないで、チャレンジ精神が大事なのかもね。

2010年08月18日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

