TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会TOP今日のできごと ≫ 同窓会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

同窓会

30日に、高校時代の同窓会がありました。
5年ぶりに会う子、23年ぶりに会う子・・・。
でも、みんな面影はありました。中には、やや変化のある人も・・・。
大学の先生、高校の先生、小学校の先生、新聞記者、銀行員、職業も様々でみんなそれぞれ頑張っているんだなと思いました。
12人中、独身も2名いました・・・。
久しぶりに会っても盛り上がるもんだなと、とっても楽しい時間を過ごせました。
私は、高校時代、1時間かけての汽車通学、バスケット位しか記憶がなく・・・。
今思えばもっとしっかり勉強してたら良かったなと思います。
でも、いじめもない世界で平和な高校生活を送れたことはありがたく思いました。
遅い時間になったのにもかかわらず、迎えに来てくれた旦那にも感謝です。こうやって幸せに暮らしているのもありがたいことだなと改めて思いました。
スポンサーサイト

Comment

あけおめ!!
編集
アッキー♪
今年もよろしくね~~~^^

同窓会、楽しかったみたいね~。
そうだね・・・いじめなんてない、いい時代だったと思うわ。
だから数年ぶりに会っても話が盛り上がるんだよね~。
だんなさまのやさしさにも改めて触れられて、
いい一年の締めくくりになったね~~~。

私も明日の夜、高校時代の同窓会です。
むふふ・・・・・(←意味深・・・???? 爆)
2007年01月01日(Mon) 22:14
こちらこそよろしく。
編集
高校時代の同窓会、どうだったかな?
盛り上がったかしら??
次回は、その話で盛り上がりましょうね~~。
2007年01月03日(Wed) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

