TOPスポンサー広告 ≫ 晴れ舞台TOP今日のできごと ≫ 晴れ舞台


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れ舞台

毎年、夏休みに行われている「親子で人権を考える会」
今年で26回目なのですが、何とそこにうちの小学校児童と私たち本部役員が
手話コーラスで出演することになりました。

何日も前から、練習したり準備したり・・・。
でも、なかなか思うように集まれず、やや練習不足で不安もありました・・・。

そして、本番

2010080314530000.jpg

「世界にひとつだけの花」

緊張するかな~と思っていたけど、舞台の上はとっても気持ち良く、楽しく出来ました
サンポートの舞台で出来たこと、本当にいい経験が出来、思い出に残るものとなりました

Comment

編集
お疲れさ~ん!すごい立派なステージでコーラスしたんだね。

世界で一つだけの花の手話コーラス教えて欲しい~!!!
今度、ベルでもやりましょう。

週末はベルデビューですね。この勢いで頑張ろう(^_^)v
2010年08月04日(Wed) 23:27
編集
舞台の上は、気持ち良かったわ~。

週末のベル、ちょっと不安・・・。
wiiのベルで練習しとくわ。

世界に一つだけの花の手話、今なら
出来ます。
もうちょっと時間が経ったら、
きっと忘れてます。
2010年08月05日(Thu) 23:30
編集
こどもたちの手話を思い出すわ
私もあれからずっと離れてるけど、またしてみたいなあ
2010年08月09日(Mon) 09:05
手話
編集
覚えると楽しいよね。
なかなか歌に合わせてっていうのは、
難しいけど、みんなですると楽しかったよ。
また一緒にやりたいね。
2010年08月09日(Mon) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

