TOPスポンサー広告 ≫ お台場(3日目)TOP家族のこと ≫ お台場(3日目)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お台場(3日目)

今日は、帰る日ですが、少しお台場に寄って・・・
家族全員初めてです

100719_0912~02
100719_0912~01

行く時間が早かったので、まだ開いてなくて中には入らずに帰りました
今度は、ゆっくり来たいなぁ

そして、またまた車での長旅です・・・
途中で、パチリ・・・

100719_1033~02

富士山です

下りの高速道路は、思ったほど混んでなく、スムーズに家に帰って来ました

今年は、長女が高校に入って、部活に入っていないこと。
長男は、中学3年生で総体が終わったこと。
次女は小学校生活最後の6年生ということ。

3人ともの予定が合ったので、行くことができました。
そして、うちの5人とも、ジェットコースター系が大好きだったのも良かったなぁと思います。

しかし、うちの長男は、「もう家族で来ることはないな・・・」と言ってました
やっぱり、友達と来るのが楽しいでしょうね・・・

でも、私はまた家族で行きたいなぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

