TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー(2日目)TOP家族のこと ≫ ディズニーシー(2日目)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーシー(2日目)

今日は、ディズニーシーで一日遊びます

100718_0919~01

いいお天気で良かったけど、さすがに暑いっ
しかし、シーは海沿いなので、心地よい風が吹いています

まず向かったのがここ

100718_1814~01
タワー・オブ・テラー

ファストパスをとるのに並ぶこと10分。
そして、朝一だったのにもかかわらず、ゲットできた時間は、18時
すごい人気・・・

シーの方が乗り物の待ち時間が長く、レイジングスピリッツには100分待ちました・・・

100718_1442~02

この風景には癒されました・・・

どの乗り物も迫力あって楽しかったのですが、やっぱり一番人気のタワー・オブ・テラー
スリル満点
あまりの迫力に、横に座っている長女の手を握り、絶叫~~~
後で聞くと、長女は自分のことに必死で手を握られていたのは気づかなかった・・・と。

私は、フリーフォールが大の苦手なんですが、この呪われたエレベーターは何故か
病みつきになってしまい、家族5人とも2回も乗ってしまいました・・・

そして、ディズニー最後の夜は、田舎風レストランで地中海料理が味わえる
カフェ・ポルトフィーノへ・・・

100718_1831~01
100718_1832~01

おいしいパスタと念願のビール
サラダと、デザートのパンナコッタも食べて、満足満足・・・

こうして楽しい二日間は終わりました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

