TOPスポンサー広告 ≫ トールペイント教室TOPトールペイント ≫ トールペイント教室

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トールペイント教室

今日は、小学校の家庭教育学級で、トールペイント教室をしました
トールペイントというと、木に描くイメージだと思いますが、今日はエプロンに描きました。
何と32名もの方が参加してくださいました。ありがたいことです


100705_1331~01

カモミールとラベンダーです
布には色が入りにくく、何回か絵の具を足さないといけなくて、
みなさん、描きにくかったと思いますが、頑張って仕上げていました

いつも思うのですが、同じ絵でも、描く人によって、仕上がりが違うので
そこが面白いなぁと思います。
参加してくださったみなさん、お手伝いをしてくれたみなさん、
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

編集
いつもながらセンスが光る作品私も参加したかった~
印鑑入れ大切に使ってますよ作品みると当時の様子も思い出して懐かしいです。にしても、そんなにたくさんの人数すごいお疲れ様でした。さすがです
2010年07月05日(Mon) 21:04
編集
久しぶりに人前で喋ったので、緊張感がありました。

トールの作品は、いつまででも使えるのが嬉しいよね。
今回のエプロンも、定着液を塗って、アイロンをかけたので、洗濯しても落ちないはずなんですが・・・。
ちょっとドキドキするわ。
2010年07月05日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

