TOPスポンサー広告 ≫ サッカー総体TOPサッカー ≫ サッカー総体

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サッカー総体

今日は、長男の中学生活最後の総体です
相手は、協和中学。
ついこの前対戦して、敗れています・・・

しかし、何週間か前から、対協和作戦のポジションで練習していました
いい試合をして欲しいものです

100704_1043~01

それにしても、暑いっ
でも、練習の成果が出て、前半よく抑えているし、攻めています。
私たちの後ろにいた1年生達も、「今日は勝てるかも・・・」と
応援にも力が入っています

しかし、流れはだんだん協和に・・・。
前半1点。
後半3点いれられ、4-0で負けてしまいました
最後の総体も終わってしまいました・・・

長男は、小学2年生からサッカーを始め、今までずっとやってきました。
でも、同じ学年のメンバーに恵まれず、スポ少でも、中学でも、下級生に
チームに入ってもらって、試合に出ていました。
同じ3年生でも、とても優れたプレイをする子達がいるし、下級生達も
力のある子達はいるのですが、やはり1学年違うと、体つきが違って
きたり、力で押し負けたりもします。

これで、中学生活の部活は終わりますが、高校に入って、是非同じ学年のチームで、
長男の満足いくプレイを思いっきりやって欲しい・・・というのが今の私の
願いです

昨日、姉にボソッと聞いていました・・・。
「部活のない生活ってどんなん?」

そりゃ~、あなた・・・
毎日、早く帰ってきて、やることは一つしかないでしょぉ~~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

