TOPスポンサー広告 ≫ 県大会TOP家族のこと ≫ 県大会


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

県大会

100626_0915~01

ここは、香川県立丸亀競技場です
先日の、高松市の大会で予選通過し、次女がリレーで県大会に出られることになりました

実は、長女も長男もリレーで県大会に出場したことがあり、
この競技場で走るのは気持ちいいよ~と常に次女に言っていました。

余り口に出さない次女ですが、密かにここで走りたいと思っていたようです。
しかし、今日はあいにくの雨・・・
せっかくならお天気の日に気持ちよく走れたら良かったんだけど・・・
そんな贅沢は言えません・・・

100626_0941~01

朝早くから、お弁当も作り、自宅を8時に出発。
そして、次女達の出番は、12時過ぎ・・・。
私は、待ち疲れました・・・

結果は、おいといて、みんな一生懸命走りました

そして、これはお土産

100626_1351~01

さて、この大会の名前は何でしょうか・・・
そうです・・・
日清食品カップ
いや~、お土産付きって嬉しいわ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

