TOPスポンサー広告 ≫ 見ましたか?TOPサッカー ≫ 見ましたか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見ましたか?

面白いように、シュートが決まりましたね
見ていて、気持ち良かったと思うのは、私だけではないはず

3時半に起きて、見ましたよ~~
子ども達は、誰も起きてきません・・・

見ていたのは夫婦と、あと1匹・・・
うちの愛犬ミニチュアダックスのうららさん・・・。
夜中に電気がついて、テレビを見ながら叫んでいる私たちとしばらくは
つきあってくれていましたが、そのうち”いい加減にせ~よ~・・・”
と思ったのか、うるさかったのか、布団をかぶって、寝ていましたが・・・

そんなこんなで、3対1での勝利
本当にいい試合だったと思います。
本田選手は、インタビューで、満足してないと言ってましたね。
やっぱり、目標を高く持ってる人というのは、違うんだなと思いました

先日の、対オランダ戦で負けた時に、すぐに「悔しい~」とメールをくれていた
オランダに住んでいるお友達にメールをいれました
やはり、オランダに住んでいる以上、オランダと日本が決勝トーナメント
に進出したことで、きっと居心地も良くなることでしょう・・・

そして、そして、今日、お仕事があるにもかかわらず、3時に起きて
今から応援します!とメールをくれたAさん
今頃、眠くなってないかなぁ
今日は、金曜なので、帰ったらゆっくり寝てね

メールって、繋がってる感じがして、いいですね。
離れてはいるけれど一緒に見ている気分を味わえて、より楽しかったです

それにしても、サムライブルーかっこいいです
どんどんレベルアップしてきていますよね
うちの長男くんがあんな舞台に立つとしたら、どうなんでしょうね。
夢は大きくですよね



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

