TOPスポンサー広告 ≫ 中学校体育祭TOP家族のこと ≫ 中学校体育祭

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中学校体育祭

長男の中学校生活最後の体育祭
いつもは、子ども達の出番の時だけ、ちょこっと見に行く感じでしたが、
今回は、開会式から最後までずっといました・・・

昼からの競技には、ほとんど出るよ・・・という長男の言葉通り、
ずっとビデオを回しっぱなしでした
パパさんは、かなり前から決まっていた走行会に参加するため、
残念ながら体育祭を見に行けないので、私が必死でビデオを撮ることに

もともと走るのは速い方でしたが、中学になるとさすがに陸上部の子には
負けていた長男でしたが、今年は運もよく自分より速い子と
一緒に走ることがなく、見る競技全て一番だったので、見ていて
気持ち良かったです(←かなり親ばか)

予行の時は、総合一位だったみたいだけど、今日は二位
でも、頑張ってる姿を見るのは、元気をもらえた感じです

天気も良く、気をつけていたつもりだったけど、不覚にも首を日焼け
6月初めの小学校の運動会は気をつけよう・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
この時期の紫外線が1番きついよね~でもそれも忘れるくらい清々しい運動会だったようで母ににて運動神経抜群なのね羨ましい人並みなわが家は、とりあえず参加することに意義があるっかな(笑)あついなかお疲れ様~
こちらは秋です~残暑も厳しいよ…
2010年06月03日(Thu) 19:43
紫外線
編集
ホント、きついよね。
明日は、土曜日にある小学校の運動会の為の
テント張りに行きます・・・。
しっかり日焼け対策していかねば・・・。

そして、土曜日は小学校最後の運動会。
しっかりと目に焼き付けてきます。
最後と思うと何だか感慨深いものがあるなぁ。

そちらは秋なのね。
二人いると楽しみも倍増だね。
2010年06月03日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

