TOPスポンサー広告 ≫ 毎日TOP今日のできごと ≫ 毎日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日

特に忙しい訳でもないのですが、あっという間に過ぎていきます。
記事を書くのが遅くなったけど長男くんは、元気に修学旅行から
帰ってきました。

100520_2022~01

これがお土産の数々・・・。
結局自分のものはあまり買わなかったとぼやいておりました。

私のブログを見て、手の突き指を心配してくれた方がいました。
毎日接骨院には通っていますが、腫れはすっかりひいて、
日に日に痛みもなくなってきています。
みなさま、ご心配ありがとうございます。
さすがにバスケットは、もう少しお休みしておきます・・・
スポンサーサイト

Comment

沖縄
編集
お元気そうで・・・・ 
 指も大分良くなってるみたいだね。よかった~~~ って、あたしもこの間ちょい突き指をしてしまい・・・・・こどもと、ローラーすべり台に乗ってて思わず・・・・「笑」 指輪が抜けなくなりました。 今は、大丈夫だよ。

 長男くん・・・沖縄だったんだ~~いいな~ 行きたいよ~~  あたしたちの時は、京都&奈良でした。高校で九州・長崎グラバー邸・・・・四国からは、近いです。エヘヘ
 おみやげたくさんだね。男の子なのに気がつくな~ よい子 よい子
 沖縄は、もう泳げるの? 暖かいというか、暑い?
新潟は、めっちゃ寒いよ~~~~今日も11度・・・・・どうなってるの?って感じです。
はやく生ビールのうまい気温になってくれ~~~~~~

 まっそんなこの頃です。
 またね。
2010年05月28日(Fri) 19:36
編集
指は経過良好でよかったでもまだ無理は禁物よ
自分のものより周りの人のためにお土産を買うお兄ちゃんやさしいねうちの息子もそんな兄ちゃんになってほしいな

2010年05月28日(Fri) 20:54
突き指
編集
何と、とっちんも・・・。
それもローラーすべり台で・・・。
思わぬところで、ケガってするんだよね。
今は大丈夫みたいで良かった、良かった。

沖縄、行きたいよね~。
梅雨入りしてたから二日位は小雨が降ったみたいけど、
三日目は晴れて、希望した子は泳いだみたいだよ。
うちは泳がなかったみたい。

新潟、まだ寒いんだね。
こちらも昨日の夜は寒かった~。
今年は、冷夏らしいやん。
暑い中で、飲む生ビール最高なのにねぇ。
早くビヤガーデン行きたい~~e-65
それでは。
2010年05月28日(Fri) 21:32
ありがとう。
編集
まきまきさん、いつも心配してくれてありがたいです。
経過は良好だけど、まだしばらくは我慢しておくねv-22

まきまきさんの息子さんは、うちの子より数倍優しいはずe-2
その年で、人を喜ばすテクニックを知っているという、
将来有望なおぼっちゃんで、私も楽しみ、楽しみe-51
2010年05月28日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

