TOPスポンサー広告 ≫ なんとなく・・・TOP今日のできごと ≫ なんとなく・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんとなく・・・

もの足りない日々です・・・。
それは、昨日から長男が沖縄に修学旅行に行ってるから。

家族が一人でも欠けると、寂しいものです。
おまけに一番良く食べる人・・・。
いつもの調子で晩ご飯を作ると、大量に余ります

いないと、洗濯物も少ないし、塾の送り迎えもなくて楽なんだけど、
やっぱり寂しい~~

そんな母の気持ちも知らずに、きっといまごろ友達と
楽しんでいることでしょう・・・

Comment

編集
わかるわかる~一人がすごく大きいのを、うちも二週連続で感じたよやっぱり家族が揃うって幸せなことだよね
2010年05月20日(Thu) 17:44
今日
編集
無事に帰って来たよ。
お土産いっぱい買って・・・v-25
楽しかったみたいです。
やっぱり修学旅行は、いい思い出になるよねぇ。

家族も5人揃って、落ち着きましたv-22
2010年05月20日(Thu) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

