TOPスポンサー広告 ≫ 感謝♪TOP今日のできごと ≫ 感謝♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感謝♪

私の突き指の腫れも、大分ひいてきました。
まだ内出血で、色が変色しています・・・

最初に掴めなかった洗濯ばさみが何とかつかめます。
車のエンジンをかけるのも、左手でやっていましたが、何とかできるようになりました。

先週の金曜日の夕方、たまたまうちに用事があって来てくれた母が、私の手を見て
急いで買い物に行ってくれ、さっさっさ~~と晩ご飯を作ってくれたので
助かったのですが、今日もまた、持ってきてくれました。

100517_1819~01

やっぱり、母ってありがたい
感謝、感謝です・・・

Comment

編集
ほんとね自分も子供達が同じ立場になったとき、助けてあげられる親でいたいとおもうよ
2010年05月20日(Thu) 17:51
そうだね・・・
編集
親がしてくれた分は、子ども達に返していきたい。
そう思う日々です・・・v-237
2010年05月20日(Thu) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

