TOPスポンサー広告 ≫ やっちゃった・・・TOPバスケット ≫ やっちゃった・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっちゃった・・・

100514_1548~01

何年ぶりでしょう・・・。
病院に行ったのは・・・。
唯一、健康とケガがないのが自慢だったのに・・・。

昨日のバスケットで、ディフェンスしていた時のこと。
相手の思い切り投げたボールをまともに受けて、どうやら「バキッ」と
すごい音がしたらしいです。

付け根の部分がみるみる間に腫れてきて、これは折れたかな・・・と思ったけれど
それほど痛みもなく、今日、接骨院に行くと突き指のひどいバージョンらしいです。
腫れは、血管が切れてるとのこと。内出血しています。
でも、それほど痛みがないのが救いです。

しっかし、右手・・・
家事に色々支障がでます・・・。
昨日の夜の、長男の優しい言葉。
「姉ちゃんの弁当、俺が作ってあげようか?」
おっ~、嬉しいことを言ってくれる・・・
その気持ちがありがたいわ。

そして、朝・・・。
まずは、洗濯ばさみがつかめなかった・・・。
包丁はなんとかもてるので、お弁当は作りました
はさみも使えない。

あっ~、やっぱり何かと不便・・・
携帯メールは、打ちにくいけど、パソコンは大丈夫

そして、今夜の晩ご飯はどうしよ・・・
そういえば、接骨院の先生も安静に・・・って言ってたなぁ
やろうと思えば出来るのに、作る気のない私でした~~
スポンサーサイト

Comment

大丈夫?
編集
おおおお~っ 大丈夫??? 白魚のようなお手手が・・・・・
右手命!!!だもんね~  でもこの際、左手の練習したら?両方使えると超~便利だよ。。バスケにもGooDだよ。左手で、レイアップシュート・・・カッコイイ~~~~ あたしには、出来ないけど・・・・

 とにかく、大事にして下さいね。
またコメントするよ。
2010年05月14日(Fri) 19:16
無理しないで
編集
痛みがなくても無理しないで。私の知ってるひとは、捻挫のひどいバージョンで、一生無理できない状態になりました。脅すわけではないけど、つき指もしかり、まだ骨折のほうがいい位らしいから、先生が「安静に」という限り、ほんとに安静にして、左手でできる範囲で、子供たちに活躍してもらおう
大事にしてね。痛みがあまりなくても無理しないで
2010年05月14日(Fri) 22:00
ご心配・・・
編集
ありがとうv-237とっちん・・・v-238

ホンマ、この際、左利きになる位、左手の練習もいいかもねv-8
それにしても、左手って普段使わないから、とっても時間がかかるわv-12

バスケも早くやりたいけど、もうちょっと安静におとなしく過ごすわ・・・v-22
またコメントしてね~。
2010年05月15日(Sat) 21:57
まきまきちゃん
編集
初コメントありがとうv-10

やっぱり、安静にしておかないといけないよね・・・。
このままトールもバスケも出来ない手になったら、
私は何を楽しみにしていけばいいの~・・・って
なりそうだしね。

この際、子ども達にいっぱい甘えて、活躍してもらいますv-237
またブログに遊びに来てね。
2010年05月15日(Sat) 22:00
NO TITLE
編集
わーーーお・・・・・。
うちの長男と同じ場所じゃないの・・・・。

脅かすわけじゃないけど、うちはひびが入っていましたわよ。
そこは、舟状骨という、レントゲンでは骨折がわかりにくい個所なんだそうです。
とにかく安静にしてね。

息子・・・・泣かせるのお(感涙)
2010年05月16日(Sun) 08:02
そうなの・・・?
編集
もこりんの長男くんと同じ場所だなんて・・・。
それもひびだったのかぁ・・・v-12

大分、腫れはひいてきたのよ。
痛みもだんだんなくなり、洗濯ばさみはつかめるように
なったわv-218
車のキーを入れて、回すのがまだ苦労するけど、
もうちょっと安静にしておくわ。

ご心配ありがとう。
2010年05月17日(Mon) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

