TOPスポンサー広告 ≫ 100鈞で・・・TOP今日のできごと ≫ 100鈞で・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100鈞で・・・

100鈞に入ると、つい目に入ってきた観葉植物・・・。
私は、アレカヤシが大好きで、この季節になると欲しくなるんです

そういえば、雑貨屋さんで、こんな風にしていたわ・・と思い、
ガラスのコップと、中のジュエルポリマーも購入し、自分で作ってみました
簡単なので、誰にでも出来るんですけどね

こ~んな感じ

100513_1219~01

家の中が、ちょっと初夏らしくなってきました・・・

そして、夕方、去年幼稚園にいた今は1年生の子がうちにやってきて
「はい、これあげる・・・」とくれました。

100513_1801~01

マリーゴールドです。
Kちゃん、Rちゃん、とっても可愛いお花ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

