TOPスポンサー広告 ≫ 満足・・・TOP今日のできごと ≫ 満足・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満足・・・

今日は、久しぶりにお友達とランチに・・・
久しぶりにアルボーレに行きました。
オープンした頃、駐車場にも入れなくて、結局あきらめたこともあったし、
いつもたくさんの人で賑わっていたので、今日も覚悟して行ったけど、
意外と空いていてびっくり。
いっぱ~い喋って、おいしいものを食べて、満足、満足

そして、今日は夜にも食事会の予定が・・・。
家族の食事の準備をして、またまた私はお出かけです・・・
3月まで一緒に仕事をしていた先生方と、隠れ家のようなお店へ
そこは、夜は1組しか予約をとらないんです。
なので、私達のみ・・・。
ゆっく~りお喋り出来ました。
やっぱり、チームワーク良く一緒にお仕事をしてきたメンバーで
集まると、ホッとするし、楽しい時間が過ごせてこれまた大満足

夜の会は、急遽決まったので、一日に2回も食事会に行くことになって、
こんな贅沢いいんだろうか・・・とは思いつつ、今までお仕事やその他諸々
頑張ってきたご褒美ということで、良しとしましょう~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

