TOPスポンサー広告 ≫ 新築TOP今日のできごと ≫ 新築

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新築

去年の暮れに、友達が家を建てました。
ずっと行きたいと思っていたのですが、今日やっと実現しました。

彼女は、手作りが何でも上手で、トールペイントもするのですが、
ステンドグラスも得意。
そんな手作り大好きな彼女らしい、素敵なお家でした。
写真をのせてもいいということだったので、一部紹介。

100504_0920~01

奥に見えるステンドグラスは彼女の手作り。
明かり取りにもなるし、部屋のアクセントとして素敵でした。

そして、何より彼女の作業部屋があるんです。
それがここ・・・

100504_0926~01

これはほんの一部ですが、土間風なので、外で作業も出来るし、
部屋中に手作りのものが飾られ、ずっとこの部屋で過ごせられそう・・・。

色んなお家を見せてもらうけど、住む人達の工夫が感じられ、
やっぱり新築訪問って楽しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

