TOPスポンサー広告 ≫ お出かけTOP今日のできごと ≫ お出かけ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お出かけ

100502_1319~01

ここはどこでしょうか・・・?
写真は、ドラムくんです。

まんのう公園まで行ってきました。
・・・と言っても、ついてきたのは次女だけ。

確かに、他の家族連れも小学生の子どもばかり・・・。
さすがに高校生や中学生は、見なかったなぁ。

人も多かったけど、花畑に癒されました。

100502_1324~02

今年の4月は、肌寒かったので、まだチューリップも咲いていました

100502_1327~01

そして、こいのぼりも・・・

100502_1414~01

イベントは、岡山で活動しているらしい双子の高橋兄弟によるイリュージョン
結構、すごかったです。
あんな間近で、見れるとは・・・。
お天気も良く、花に癒された一日でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

