TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウィークTOP今日のできごと ≫ ゴールデンウィーク


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゴールデンウィーク

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

小学校は、24日に参観があったのと、中学校は、29日に参観があったので、
どちらも30日は、代休。
長女は、私だけか~と言いながら30日は高校へ行きました。

長男と次女は、一足お先にゴールデンウィークに突入
・・・とは言っても長男は部活だし、次女は予定もなく家でゴロゴロ・・・。

今日は、絶好の行楽日和だったけど、楽しんだのは旦那さんだけ。
朝の7時から、バイクのツーリングで、岩国まで行ってまだ帰ってきません・・・
(ただいま、21時半・・・)
一体、何時間エンジョイするつもりか・・・

明日からは、家族サービスしてもらいましょ~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

