TOPスポンサー広告 ≫ 遠足TOP家族のこと ≫ 遠足

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

遠足

朝から、久々にい~天気
絶好の遠足日和です

長女は高知へ。
次女は、ご近所の御山公園へ。

朝から弁当3つ作りました
もう一つは、旦那さんの分。

長女が高校生になってから、毎日のお弁当作り。
結構大変です・・・。
旦那も、単身赴任生活が終わり、近所の事務所に
家から通えることになったので、とりあえず毎日
頑張って二つのお弁当を作っています

そのお礼かどうかはわかりませんが、
先日旦那さんが帰宅した時、私に袋を差し出しました。

中身はこれ・・・
100423_0051~01

これをくれた日は22日。
「夫婦の日」と言うのを新聞で見たので買ってきてくれたそうです
ありがとう

まだ飲まないでとってあるけど、明日は休みだし、
飲もうかな~
スポンサーサイト

Comment

久しぶり~
編集
 ええ旦那さんだね~~~
うちはそんな事ないない・・・・ブブー

 先週東京に行ってきました。ななんと、娘が某子ども服のモデルになり、撮影~~天気も良くて楽しかったみたい・・・お友達もできました。  内弁慶で、なかなか溶け込めないんだけど、今回は太陽の下で遊びながらだったので、楽しんでできたみたいよ。
 あっ、黒ばななも見つけたよ・・・黒の方が、高級感あるよね。
 平日でもすごいひとで、東京駅で、迷子になりそうだったわ!!! ガハハ

 連休は??お出掛け??
 今年も、旦那さんの実家の田植えの手伝いだな~~
まっ、どこ行ってもたくさんの人・人・だよね~~~

 そっちは暖かな様ですね、こっちはまだ肌寒いよー
 はやく暖かくなってほしいな・・・

 それでは、良い連休をお過ごしください。。。。
2010年04月29日(Thu) 11:57
モデル
編集
すっごいなぁ~。
いつも、年賀状の写真を見て、可愛い~し、センスあるなぁって思ってたけど、
やっぱりモデルさんだったんやね・・・。
それも、東京で撮影~v-212
かっこえ~~v-10
将来が楽しみやね。
とっちんが、りえままみたいになるんかな・・・。

とっちんとこの旦那さん、優しいのに、もっと
いいプレゼントもらってるやろ・・・。
うちは、旦那が飲めないから、一緒に飲む
楽しみはないんやけどねe-263

連休は、長男の部活があるので、遠出は出来ず、
四国近辺で、動くことになりそうやわ。
とっちんは、田植えの手伝いなんやね・・・。
大変や~、頑張ってv-237

確かにちょっと動いても、渋滞やら、人、人で
家でのんびり過ごすのが一番かもね。
とっちんも、良い連休を過ごしてね~。

2010年04月30日(Fri) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

