TOPスポンサー広告 ≫ 祝・合格TOP家族のこと ≫ 祝・合格

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝・合格

無事、長女が公立高校に合格しました。
今までよく頑張ってきたと思います。ホッとしました

発表を見て、私はすぐに仕事に戻ったのですが、長女から電話が・・・。
クラスで一番仲良しのお友達は、違う高校を受けたのですが、
どうやら番号がなかったとのこと・・・。
それから、長女と私は一気にどんよりした気分に・・・

他にも不合格だった子達の情報が次々と入ります。
今年は、うちの中学からはどこの高校も厳しい受験となったようです。

みんな、同じように頑張ってきたのに、どうしてこうなってしまうんだろう。
心が痛みます
その日は、合格したというのに、何だか元気の出ない一日となりました。


しか~し
金曜日は、同じ受験生を持つ母と合格祝いを・・・
100319_1924~01

二人とも子どもが合格するまでは・・・と禁酒していたのです
久々に飲むは、おいしかった~
嵐がCMで宣伝してるのを見て、飲みたい~と思いつつ、グッと我慢をしていたけれど、
今日から解禁です

スポンサーサイト

Comment

編集
 おめでとう~v-308
よかったね。。。
どうしたかな~?と気になっていたんだけど・・・良かった良かった。
 あたしも一緒にお祝い(かんぱ~い)したかったな~~~ガハハハ
入学式までまた、ばたばたしちゃうね。体調に気をつけて下さい。

 今日は、うまい酒が飲めますv-218
2010年03月22日(Mon) 16:11
ありがとね。
編集
ホントに、とっちんとも一緒に乾杯したかったよe-65

とりあえずホッとしたよe-53
明日は、説明会に行ってくるね。
これから準備にバタバタしそうだけど、嬉しいことだから頑張るよ。

離れてるけど、とっちんと一緒に飲むつもりで今から一人で飲んじゃおう~っとe-68

2010年03月22日(Mon) 22:24
おめでとう!
編集
合格おめでとう。
入学式が楽しみだね。
禁酒も解禁になって良かった良かった。

残念だったお友達も全然大丈夫だよ。
今は辛いかもしれないけど、長い人生の中で見ると一つの過程に過ぎないから・・・。将来はまだまだこれからなんだしね。



2010年03月23日(Tue) 19:22
ありがとう~。
編集
マムさん、そうだよね。
将来はこれからだもんね。
昨日、その友達に会ったけど、元気そうだった。良かったわ。

そして、うちの子は、マムさんのお兄ちゃん達の後輩になります。
これからよろしくね。
2010年03月23日(Tue) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

