
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近、はまっているもの・・・
それは「嵐」です

そうです、そうです。ジャニーズの・・・。
あんた、いくつ??って思わないでね

結成10周年ということで、最近テレビに出まくってますよね。
毎日のように、テレビ番組やCMで嵐を見ることが出来て幸せ

中でも、ピュアで、天然で、ちょっとおとぼけの相葉くんが一番好きです
でも、嵐で一番いいところは、チームワークかな。
5人がとっても仲良しで、メンバーのことを思いあっているところ

これからも嵐から目が離せません・・・

Comment

編集
おはよ~
嵐か~~~~最近出てるね、TVに・・・あたしの友達も松潤好きで、ファンクラブに入ってるよ・・・あたしも、相葉くんがいいなv-344
でもでも・・TAKAHIRO最高v-10そうです、EXILEです。毎日娘と、たかひろさんトークで盛り上がってま~す。
いつか、絶対子どもとコンサートいくぞ!!!
 まっ、そんなこんなの毎日です。

あっ!この前くうこからメールがきました。久しぶりで、あの頃を想い出したよ。みんなで、飲みたい・・・・

 今日は、雨・・・スキーに行けません。来週かな?
2010年03月06日(Sat) 08:05
くいついた!!(笑)
編集
はいはい~~~
ここにもいますよ~嵐にはまってるやつが・・・♪
ライブのDVDをみて、ライブに行きたくてたまりませんっ!!
そして私も相葉ラブ♪♪
だけど、5人とも大好きで、好きな順なんてどうでもいいです^^
5人が対等な関係ってところが私は好きかな。ホント仲良くて・・・
見ていて気持ちがいいよね♪
春休みに会ったら嵐話に花を咲かせましょう!
2010年03月06日(Sat) 16:06
とっちん親子は・・・
編集
たかひろファンなんだね。
確かにかっこいい・・・e-80
歌もうまい・・・e-289
完璧すぎるわe-329
娘とコンサート行きたいよね~。

くうこ、元気だった?
子育てが落ち着いたら、またみんなで集まりたいよねe-65

今日は、こちらも雨e-95
また寒くなるらしいe-60
スキーにはいいだろうけど、早く暖かくなって欲しいわ~e-113
2010年03月06日(Sat) 21:56
おっ~♪
編集
なんと、なんと、もこりんも嵐にはまってる???
嬉しい~~v-238
こりゃ~、話題が一つ増えたね。
ライブのDVD見たいわ~v-10
それ見たら、ますますはまってしまうわe-68
2010年03月06日(Sat) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

