TOPスポンサー広告 ≫ 残念TOP今日のできごと ≫ 残念

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残念

素晴らしい銀メダルなのに、表彰台にあがった真央ちゃんの表情は
悔しさがいっぱいでした・・・
真央ちゃんの気持ち、痛いほど伝わってきました。

でも、この悔しさがバネとなって、これからますます磨きをかけて
輝いていくんだろうなと思います

そして、演技が終わった後のキム・ヨナの涙。
表彰台での涙。美しいなと思いました

「この舞台で滑れたことが幸せ」と言った鈴木明子さんの涙も
うるっときました

感動の涙、達成感を味わった涙、嬉し涙、悔し涙。
涙にも色々あると思うけど、全てを出し切った後は、気持ちが軽くなり
すがすがしい気持ちになるんじゃないかなと思います

見ている私達にも、感動の涙をありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に本当に悔しい涙だったんだろうね。見ていたあたしも、もらい泣きv-409 真央ちゃんてホワーって感じだったので、あの悔し涙にはビックリ!!でした。芯の強い勝気の19歳 自分の19の時を考えると・・・
ずぇったいできね~~~e-351また4年後に期待!!

 なんて、こんな素人が簡単に言ってよいものなのかしら???
 今は、ゆっくり休んでね。真央ちゃん。

 あたしは、休んでいられません。。月曜日から、またがんばるぞ~~e-281明日スキーに行ってきます。
2010年02月27日(Sat) 13:55
19歳
編集
私達が知り合った年だよね~。
バスケットは頑張っていたけど、後は一緒に遊びまくっていたよね・・・。
真央ちゃんとは大違いv-8

明日はスキーなんやね。いいなぁ。
雪、まだたくさんあるのかなぁ。
楽しんで来てねv-276
2010年02月27日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

