TOPスポンサー広告 ≫ オリンピックTOP今日のできごと ≫ オリンピック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリンピック

みなさん、見ていますか??

今日は、注目のフィギュアスケート、浅田真央ちゃんが出てきましたね
トリプルアクセルも決めた
素晴らしい演技

このオリンピックという大舞台で、こんなに落ち着いて自分の納得のいく演技が
出来たことに感動しながら見ていました。
本当に強い精神力と、高い目標を持っているからなんだろうなぁ。

そして、ライバルのキム・ヨナの演技にも感動しました。
二人のフリーでの演技が楽しみです

何人かの選手達のインタビューで感じたことは、「今まで応援してくれた
方々に感謝の気持ちを持って演技したい」という言葉が多かったことです。
”感謝の気持ち”・・・一番大事なことです

メダルのことだけを考えるのではなく、周りの方達に感謝の気持ちを
持って演技する・・・そういう思いで頑張る選手達みんなに
金メダルをあげたいです

Comment

えへへ
編集
ちなみに家のこどもは、今度年長になります。。。ガハハ

 明日も、仕事できないね~~ 仕事そっちのけでテレビにかじりついてますわ・・・・あの、ワールドベースボールの時みたいに・・・
 真央ちゃんがんばれ!
 ヨナがんばれ!
最高のライバル!!一生の宝物だね。。
2010年02月25日(Thu) 19:42
ごめ~ん・・・
編集
今度、年長さんだったんやね。
もう一年幼稚園生活があるんやなぁ。
大変や!!
役員とか当たらないの??

そうそう。
明日もテレビに釘付けやなe-317
真央ちゃんの逆転金メダルはあるのか??

2010年02月25日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

